統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言ぼやき

エリザベート・バートリーを彷彿とさせる人身売買してるヤバいセレブと闇金ウシジマくんや明日、私は誰かのカノジョに出てくるヤバい奴やホス狂いやおぢと悪いことしてる外国人でいっそのこと争って潰しあってくれないかなと思うが、もしかしたら変なユートピアが出来上がって案外平和になってしまったらこれはこれでどうしようと思うし、そのユートピア大麻吸いながら変な太鼓叩いて「ラブ&ピース!」とか叫びながらキャンプファイアを囲んで乱交パーティしながら飲酒していたら、何か腹立たしい私がいる。