統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一言闘病日記~昨日の体調~

何故か酷い空腹に襲われていて、食べても食べてもお腹が空くのは食事の栄養バランスが悪いのだろうかと思うが、最近は子どもたちの食欲も暴走気味で、一歳半の息子に至ってはピンポン玉サイズのおにぎりを15個と豚汁一杯とバナナ半分を平らげているので、冬…

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は比較的穏やかに1日が過ごせたのは、お外が涼しかったからだと思われるが、最近は子どもたちの食欲が暴走していて私の分の食事も奪って食べるので、特に夜にお腹が空いてヤバい。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は娘の療育の母子通園に行ってきたが、娘がやたらとおだっていて大変だった上に、帰りに公園で少し遊んだにも関わらずお昼寝をしなかったので、少し体がしんどかったけれども、サバの味噌煮をおかわりする娘の好みが渋くて笑ってしまった。

一言闘病日記~昨日の体調~

夏バテしんどい

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は中学高校時代の剣道部で仲が良かった友人たちとLINEで通話したが、会社務めをしているとヤバい奴が必ず一人は居るが、シンガポールで働いている友人の会社の日本人スタッフがかなり香ばしい奴らで、あまりの惨状に友人と他の従業員とお客に同情したも…

一言ぼやき

ベッド・インのアルバムを二枚聞いたが、どの曲も良くてますますファンになったし、かおりさんは歌の迫力が凄くて、ちゃんまいはギターがカッコいいので、聞いてて女だけど勃起した。

一言闘病日記~昨日の体調~

少し横になったらすぐに寝てしまうが、これは疲れが溜まっている証拠なのだろうか。、

一言ぼやき

昔から同性にマウンティングやらセクハラを散々受けてきたが、私もヤバいブスな無能だがそいつらは更にヤバいブスな無能で、結局ブスの性悪コンテストになっているだけなので、内心「御愁傷様です」と手を合わせている私もなかなかなマウンティングおばさん…

悪口パーティー開催~閲覧注意~

昨日はたくさんのアクシデントが有りすぎて何から書けば良いか分からないが、ストレスが最高潮になって爆発しそうなので、ガス抜きの為に悪口パーティーを開催する。 アクシデントと悪口を箇条書きで書いていく。 ・不倫してその事を私に一方的に話して脅し…

ぼやき

旦那が近いうちに女と二人で日帰りで出張に行くみたいだが、その一緒に行く女や他の女をべた褒めして私には小言のオンパレードだったので、めちゃくちゃイライラしているし、何もしていなくてもその女をブチ殺してやりたい気持ちになった。もしこれで不倫な…

一言闘病日記~昨日の体調~

とうとう娘のアデノウイルスが息子に移って息子が発熱し、娘が元気でこちらが死にそうで限界だ。

一言ぼやき

酒をがばがば飲みたいが、上の子妊娠から今までほぼ禁酒していたせいかあまり飲めなくなってしまって悲しいものの、酒のつまみは大好きなので夜な夜な食べるポリッピーが止められる日はいつかと妄想してみる、六花亭の六花のつゆ二粒で酔っ払った私だった。

一言ぼやき

人に「理想の障がい者像」を押し付けて、そこから外れたら怒るリアル24時間テレビ野郎は、いっそのこと障がいを捏造して自分が理想の障がい者になれば良いんじゃない?と言うとぶちギレるのだろうなと思うと、本当にめんどくさいし黙って欲しい。

一言闘病日記~昨日の体調~とぼやき

娘がとうとう発熱したので小児科に行ったら、アデノウイルスと診断されて解熱後二日間の外出を禁止されたが、どこから貰ってきたのか分からない上に、私もかかっていたと思われるのに発熱しなかった強靭さにびっくりした。 ★★★ 何故か芸能界で何かと暴露大会…

闘病日記~昨日の体調~

昨日は娘の療育の母子通園に行ったが、案外楽しい所で拍子抜けしたし、ネットで言われているママ友地獄の様なことは無かったのでかなり過ごしやすかったものの、帰宅後に娘が発熱したので、息子が保育園で貰ってきた謎のバイ菌に感染したかと冷や冷やしてい…

一言闘病日記~昨日の体調~

鼻づまりと咳が我慢出来ない位酷くなったので耳鼻咽喉科に行ったら、ウィルス性のものではなくアレルギー性のものだったらしく薬を渡されて検査結果を一週間後に聞きに来いとのことで終わったが、今度は娘が目やにと咳と発熱が出て、本当に保育園はよく病気…

一言ぼやき

言葉を覚えたての子どもは九官鳥みたいで可愛いが、差別用語を覚えたてのおじさんおばさんは気持ち悪いので黙ろうかと言いたい、正に「くせぇ口塞げや 限界です」状態になるのは仕様なのだろうか。

一言ぼやき

小言や余計な一言が多い奴は黙ったら死ぬ病気なのかもしれないが、そういう奴らが黙れば世界が平和になる気がするし、高血圧も減って一石二鳥なのではと思うので、とりあえずおしゃべりクソババアは黙ろうか。

一言闘病日記~昨日の体調~

目の方は良くなったが、今度は鼻づまりが酷くなってきたのは花粉かハウスダストだろうかと考えるものの、息子がすっかり良くなり、娘も元気なので良かったが、更に旦那が酷いじんましんに襲われていて、家の中に南京虫でも入ったかとふと心配になった。

一言闘病日記~昨日の体調~

あまりにも目の充血や目やにが酷すぎるので眼科に行ったら、ウィルス性結膜炎にかかったらしく、外出禁止令が出てしまったが、これは息子の風邪が移ったと捉えているものの、弱る私とは対照的に「うふ、うふ♪」と笑いながら悪さをする息子が愛おしい。 追記…

一言闘病日記~昨日の体調~

息子が全身にじんましんが出たので娘と息子を連れて小児科に行って帰ってきてから、今度は私が片目だけアレルギー性結膜炎を発症したらしく、目の充血と目やにが止まらないから家庭がピンチになってしまった。

二言闘病日記~昨日の体調~

むすこの発熱が良くならないので旦那が病院に行ったら、コロナでもなく他のウイルスでもないので、川崎病の可能性を頭の片隅に置いておけと言われて、かなり心配だ。 私は午後から娘の保育園の懇談会に出席したが、他のお母さんたちは良い人そうだし、他の子…

一言闘病日記~昨日の体調~

精神科で診療待ちをしている最中に、旦那のスマホに保育園から息子が発熱したと連絡が入り、心配なまま娘の保育園からの迎えの時間まで漫画喫茶に居たが、私もお腹が痛い上に咳まで出始めて、一家全員風邪を引いたのではと疑ってしまう位の体調不良に見舞わ…

一言ぼやき

子どもたちの影響で、毎週「王様戦隊キングオージャー」を見ているが、リタ様がめちゃくちゃ良いキャラをしている上に、カブラギが私と似ていていたたまれなくなるが、なかなか面白いのでつい見てしまう私はヤンマとリタ様推しだ。

一言闘病日記~昨日の体調~

産婦人科で体調不良と生理痛の改善があまり見られなかったことを相談したら、血圧がめちゃくちゃ高いことも踏まえて低用量ピルは中止になり、血液検査もしたので一週間後位に結果を聞きに来いと言われて、自分の体調は相当ヤバいのかと落ち込んだものの血圧…

一言闘病日記~昨日の体調~

てんてこ舞いに忙しかった上に月経まで来て死ぬかと思ったが、頭に血液が回っていない感じがあり、自分が凄い馬鹿になった感覚があったが、馬鹿は元々だなと思うからあまり大差が無いという事実に今気付いて少し落ち込んだこどもの日。

一言ぼやき

ガンツを一気読みして全巻読み終えたが、やはりタケシは可愛いし、筋肉ライダーも可愛いが、西が面白すぎてツボに入ってしまったのは不謹慎ネタにめっぽう弱い私だからだろうか。

一言ぼやき

このブログを読む限り、私が程度の低いゲスな人間だから出身校もカスだらけだろうと思われるが、私がイレギュラーなクズなだけで他の人はクズではありませんので誤解の無い様にお願いします。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は風邪もある程度良くなったので、娘のお試し保育に行ってきた。 朝は息子と旦那が早々に家を出たので、のんびりと準備をしようとしたら娘がかなりの寝坊をした。何とかご飯を食べさせて、準備をして保育園に向かった。 息子と同じ保育園だが、娘は障害…