統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

VCAP適職診断やってみたが…。

ものは試し、と言わんばかりにVCAP適職診断というのをやってみた。

何回かやったことがあったがいくらやっても同じ結果だったから、久々に診断してみた。




かなり素直にやってみた結果…。





前と変わらず、超人タイプ。


嬉しいんだか、プレッシャーなんだか。
元々プレッシャーに弱いタイプだから、微妙な気持ちになった。こんな所でも過剰に期待されるとは…。

超人なキ印。何か((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。怖いものが無い気もする。というか、救いようの無い感じがまた不気味である。つまりはバイオハザード・コードベロニカのアレクシア的なやつですか。まぁ、あそこまで天才かつ美人ではないが。そのうち訳分からんウィルス作ってばら蒔くんじゃないかと、我ながら怖い。大学も理系だったし、あり得そうな気がする。

でも私は超人ではなく、うんこ製造機だから社会貢献出来てないな。どこに白いTシャツに青汁付いてる超人が居るんだ、と小一時間問い詰めたい。しかも青汁飲んでるのも、健康に気を使ってるんじゃなくて、一食分の野菜買うお金が無いし安いから飲んでるし。しかも食べるのめんどくさいし。サプリメントは喉詰まり起こすから苦手だし。

どっかに楽に大金稼げる仕事無いかな~?と思ってるけど、早々そんな仕事無いわな。社会復帰に向けて頑張りますか。