統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はこちらに友達が来るというので、会ってきた。

 

駅で待ち合わせした後、地元のローカルなファミレスで食事をした。友達は物凄く喜んでいた。

 

その後はぐるっと観光地を回り、喫茶店でお茶した。眠くなって来たのでお絵描きをしたが、久々に昔に戻って大笑いした。この感覚が懐かしい。たまにはこういう遊びもいいな。

 

喫茶店を出たらデパートを見た。上の階がゲーセンになっているのだが、一通り見て二人で太鼓の達人をやった。友達はやったことが無かったみたいだが、何気に上手くて凄いと思ってしまった。笑いながら太鼓を叩くと、ストレス解消になるな。

 

ゲーセンで遊んだ後、居酒屋でご飯を食べた。数ヵ月ぶりに酒を飲んだが、1合でかなり酔っ払った。ローカルなものを食べて満足。

 

久々に友達と遊んだが、物楽しめた凄く楽しかった。いいストレス解消になったし、学生時代に戻って楽しめた。こういう遊び心は忘れたくないな。