統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は眠かったので、一日中家にいた。

 

家でゴロゴロし、お昼ご飯を食べてまたゴロゴロ。何故か昨日は眠かったが、眠れなかった。

 

何の変わり映えのしない1日だった。やはり何も無い1日こそ本当に幸せなんだな、と思った。いつも通り時が流れ、いつも通り過ごす。このことがいかに贅沢なのかよく分かる。

 

猫さん1号が胡座をかいた上で寝ていたが、その事すらとんでもない贅沢に感じる。

 

昨日は一日中家に居たが、出掛けなくても幸せだと思った。今目の前にある幸せを大切にしようと思った。