統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はかなり調子に乗ってしまったが、後悔はしていない。

 

朝起きたら、やはりぼーっとした。シクレストを飲む前以上にぼーっとした。何とかコーヒーを飲んで目を覚ましたが、コーヒーを飲んだら興奮してきた。どうやらカフェインと相性が悪いみたいだ。

 

少ししてから勉強をした。かなり頭がシャッキリしていた。するする頭に入ってきた。計算もそこそこ出来る様になってきた。だいぶ進歩した証が見えてきた。そしてシクレストの効果だと思われるが、かなり集中出来た。

 

勉強の後、少ししてからピザ食べ放題に行ってきた。食べ放題に行くと目が卑しくなる。かなり食べてしまった。しばらくほとんど食べていなかったので、ここぞとばかりに食べてしまった。何枚も食べたが、更にサラダやデザート、スープも食べてしまった。また案外デザートピザが美味しかった。

 

調子に乗って食べ過ぎてしまったが、その後で少し眠くなった。家に帰ってから少し休んだ。

 

寝転がりながら某巨大掲示板の投資一般板の金銀等のスレを読んでいた。色々な情報が交差しているが、上手く情報を拾っていくのが大切だと思った。ネットが普及する前は新聞や宝石商等から情報を仕入れるしか無かったが、今はネットで情報が見れる分、より情報をふるいにかける必要が出てきた。私的にはかなり面白くなってきた。少し混乱が生じている中で自分で情報を拾って判断し、自分の責任で投資をする。そちらの方が燃え上がる。

 

ご飯を食べて少ししてからシクレストを飲んだ。この薬の苦味と舌のしびれは未だに慣れない。

 

このブログを書いている今現在、なかなか頭が回らない。傾眠か?もう少しシャッキリしよう。