統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

また病が疼き出している


f:id:gesunekochang:20230615213751j:image

 

息子に着せようとチキンラーメンひよこちゃんのTシャツを買ったは良いが、タップミスで同じのが二枚来てしまった。兄弟でペアルックにしようと思ったら、可愛くて悶えてしまった私は危険人物だろう。この後にはひよこちゃんタオルハンカチも届く予定だ。

 

そして、娘に似ているという理由でシマエナガグッズ収集にまで手を出してしまった。もう既にマグカップがシマエナガだが、また増えてしまう。今度はシマエナガTシャツまで買い始めるのではと、自分で自分が怖くなった。

 

とりグッズがどんどん増えていく。特にチキンラーメンひよこちゃんに沼ってしまった。ひよこちゃんの置くライトにまで手を出そうとしていてヤバい。

 

収集の病が出てきてしまった。さすがに「ウホッ、いい男たち~ヤマジュン作品集~」程熱が冷めたときの処理に困らないだろうが、お財布的にもスペース的にもヤバい。ホス狂いの様に、グッズの為にまた風俗嬢に戻ってしまうのではないかと冷や冷やとしてしまう。前はかなり良い店で働けたが、今は体型的にも地雷専門店でしか働けないだろうと思うと、本当に自分の市場価値は下がったと実感する。何とか風俗堕ちは避けたいので、グッズ収集は程々にしよう。