統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日はロナセンを一錠無くした状態で育児をしていたが、めちゃくちゃイライラした上に眠気が取れなくて、改めて独断で減薬…ましてや断薬なんてするものではないなと実感した。

 

追記・周りが金持ちに見えて羨ましくなる現象が私にはなかなか起きないのは、クレジット会社で事務をやっていた経験上表面上はお金があるように見えても借金まみれで自転車操業をしていたり、お店に難癖を付けて使用済みの物を返品するという中国人も真っ青な方法を使うプロクレーマーになっていたりと、あまり性質がよろしい人ではないことも結構あるので、そういう派手な人には何も思っていないというのがあるのだが、これは良いことなのだろうか。