統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

はじめまして

はじめまして。私は某統合失調症患者です。病気に負けたくないのと、日々のゲス発言を書き留める為にブログを立ち上げました。

私はかつて色々な人から不幸を願われましたが、負けてたまるか!と言わんばかりに幸せになってやろうと、ネガティブなんだかポジティブなんだか分からない感じですが、宜しくお願いします。

やはり病気の特質上発狂することもあるかもしれませんが、そこは「ああ、薬飲み忘れたのかな?それとも薬が合わなかったのかな?」と寛大に見ていただければ幸いです。

また体調によっては更新出来ないこともあるかと思いますが、そこはご容赦下さい。

またゲス発言で気分が悪くなった方は、その都度仰って頂ければ、反省します。自分を成長させる為には、厳しい一言も必要だと思うからです。


ではこれからも宜しくお願いします。