統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

4年前から続けてるダイエット

実は私は四年前は今より35キロほど太っていた。中2病で「美人だから嫉妬されて足を引っ張られるアテクシ」に酔っぱらっていて、「だったらデブスになってしまおう」と思って人生最大体重になった。太るのには7年かかった。

今思ってみたら、貴重な20代の大半をデブで過ごすという大失態をやらかしたせいで、若いときに青春を楽しめなかったと思い、だったら痩せてまた楽しめばいいじゃない、と思ってダイエットを決行した。

そして今日、目標体重に達した。痩せてた時に私を馬鹿にして楽しんでた連中や、デブスになって喜んで馬鹿にしてきた連中をギャフンと言わせたい一心で頑張ったが、ここでまだスタートライン。本番はこれからです。ここから人生巻き返して、ゲスにハッピーになるのですよ、はい。

痩せても美人にはならないかもしれないけど、まだまだイケるんでね?自分に自信が出てきたら、昔のゲス思考が戻って来やがった。


まぁ、私を「取るに足らない奴」認定して馬鹿にしてきたくそったれどもに言いたいのだが、人を馬鹿にする前に、お前の口臭どうにかしろよ。くせぇんだよ。そして弛んでるのは私の腹ではなくてお前の心だ!

そんな私は、暴言を吐きつつファミレスで大食い新記録を作る予感がしてならない。結局体は痩せても、心はダイエット出来ないんだな、とちと反省。