統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

頭おかしいクソババアに絡まれた

今日電車に乗りながら一問一答をしていたら、頭のおかしいババアに絡まれた。

 

他にも靴がキュッキュッ鳴っている人(男性)が居るにも関わらず、私にだけ「キュッキュッ靴を鳴らさないで下さい」とかなり横柄な態度で言われた。私は「ああ?」と睨み付けながらガンを飛ばしているが、上から目線でこの発言を繰り返すので「はいはい、あっそ」とかなりキレ気味に答えた。そいつはある程度はいはいと言っていたら黙って席に戻っていった。他の男性には注意せず。

 

本気で頭おかしいのか、それともカスなのかは分からないが、男性には注意しない。更に電車で自撮りをしていた奴にも注意せず。弱いと思われたのが腹が立つ。

 

あまりにもムカついたので、わざと大きい音でキュッキュッと音を出した上で、そのババアに向かって中指を突き立てておいた。更に去り際に「うるせえのはお前だよ、ブス」と聞こえるか聞こえないか位の声で言いながら睨み付けて靴をキュッと鳴らしておいた。

 

本気でこういう奴は腹が立つ。そんなに気になるならうるさい奴全員に注意しろよ。そんな度胸も無いなら我慢しろや。本気で頭が弱いクソババアだな。頭弱いんだったら引っ込んどけや。

 

こういう奴に老齢年金が払われている(恐らく振替加算も貰っているだろう、腹立つことに)のが腹が立つ。そして声がデカイからこういう馬鹿の声ばかりが通ることが恥ずかしい。そういう奴は周囲から嫌われて、迷惑をかけない範囲で一生お一人様になって頂きたい。多分そういう馬鹿な高齢者は友達がいないと思うが。誰もこんな性根腐った奴とは仲良くなりたくないしな。居たとしても周辺も腐ってるだろう。

 

今の若者は高齢者の奴隷みたいな感じになっている気がするが、もうそろそろ若者もキレた方が良いと思った。手始めに私が傲慢かつ鼻持ちならない高齢者にキレてみようと思う。働いている時からそうだが、私はマナーがなっていないクソみたいな高齢者が大嫌いだし、こういう奴らには消えて貰いたい。年だけ取った中身が幼稚な奴が大嫌いだ。逆コナン人間には吐き気を催す。

 

いかんな、ファイナンシャルプランナーの勉強への理解が進むにつれて、高齢者嫌いに拍車がかかってきた。気持ちに余裕が無い時は引きこもろう。