統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

苦し紛れの川柳メモ

BLの 薬箱には 痔の薬

 

クソババア ドピンクなのは 頭かな

 

ち○毛かな いいえこれは 乳毛です

 

嫁いびり クソトメ何故か くたばらない

 

ヤングマン 若いつもりが ただの爺

 

ワイルドを 気取ったつもりが ケダモノに

 

失礼な 若者に言う うっせぇわ

 

年齢を 指摘されたら 高齢者

 

母乳か? うるさいババア 限界です

 

若作り さばけたつもりが 爺行為

 

入れたいか? 小さいブツを しまおうか

 

何故か頭に浮かんだから、川柳をメモしてみた。ただの暴言になっているが、全て自分にブーメランが刺さっていることを棚上げして書いている辺り、まだまだ私も青い。…はい、最後は思い切りふざけました。申し訳ございません。下ネタ不謹慎ネタ大解放でぐっすりと寝れそうだ。おやすみなさい。