統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はあちこち動き回った。

 

旦那の誕生日プレゼント買いにデパートに行って、いいポロシャツをお買い上げ。放って置くといつまでもボロい服を着てるので、プレゼントで新しい服を買った。

 

その後銀行で結婚式のお金を新札に変えてきた。やはり新札はいい。かさ張らないし、見た目も綺麗だ。

 

銀行の後は薬局で青汁買って、ミスドでおやつを食べてからブラブラしていた。外出はやはりいい。

 

家でゴロゴロしてから掃除。掃除はやはり気持ちいい。ほぼ毎日掃除してるせいか、あまり埃が無かった。

 

夜軽くご飯を食べてから、薫製バーに行ってきた。やはり薫製は好きだ。アヒージョも食べたが、物凄く美味しかった。どれもウイスキーに合う。サラダも薫製ベーコンが乗ってて美味しい。あちこちで薫製バーに行ってるが、やはり薫製はいい。自分でもたまにスモークチーズを買うが、あの独特の風味が癖になる。

 

帰ってから旦那にプレゼントをあげたが、物凄く喜んでいた。喜ばれると嬉しいな。秋物だから今着るのは暑いが、秋になったら着こなして欲しい。

 

最近やたら美味しいものを食べてるせいか、ずいぶんと気分がいい。薬を欠かさず飲んで運動習慣をつければ、ある程度は良くなるかな?