統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はひたすら寝ていた。

 

朝10時半まで寝ていたが、何とか起きて勉強をした。けっこう頭に入ったが、まだまだ詰め込む余地がありそうだ。

 

お昼ご飯を食べてから掃除と筋トレをしたが、かなり体が鈍っていた。筋トレ中猫さん1号が物凄く邪魔してきたが、何とか避けてやり切った。

 

予習・復習の後で少し寝てから皿洗いをした。とても眠かった。

 

とりあえず昨日1日ずっと眠かった。何故だろうか。やはり気温の変化が著しいのか、疲れたのかは分からないが、とりあえず眠かった。

 

体調を崩さないように頑張ろう。