統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

最近寝不足だ…。

最近は猫さん2号に起こされてよく眠れない。よく眠れない為、勉強に身が入らない。猫さんは可愛いが、よく眠れないのは痛い。

 

闘病にはよく眠ることが重要とは言うが、最近はよく眠れた気がしない。よく眠れないとイライラしたり不安になったりする。この辺の兼ね合いをどうするのかが鍵になるのかもしれない。

 

また不眠になるのか…。不眠で様々なことをやらかしている為、不安である。面白いやらかしならばまだしも、中にはかなり笑えないものもあるので逮捕だけは避けよう。

 

ちなみに今は法事の為に田舎の街に来ているが、移動だけで物凄く疲れてしまった。猫さんが居ない分長く寝れるが、明日起きられるか不安だ。何とか起きよう。

 

眠いけど寝れないのが何とも言えない。今日は早めに寝よう。