統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はほとんど一日中家に居た。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。フラット35だの財形住宅融資だのわけわかめ。三級の時よりも深く突っ込まれているので、覚えるのが大変だ。まだ4ヶ月程あるとはいえ、このままだとヤバい。何とかしなければ某コテハンの二の舞だ。落ちて引退という事態は避けたい。

 

勉強が終わり、お昼ごはんを食べて少ししてからスーパーに行った。夕飯は鍋の予定だったが、中に入れる肉を買い忘れたので買おうと思って来た。最近は買い忘れが非常に多くなった。やはりこれも病気の症状なのだろうか。うっかりのレベルを通り越えている。

 

節分が近いので、恵方巻を買った。大食いの私的には恵方巻を年がら年中売って欲しいが、そうはいかないのかな、と思うとちと寂しい。

 

帰宅してイオンの恵方巻「カツ巻き」を食べたが、かなり食べごたえがあった。ただ、少し足りない。もう少し長かったら良かったのにとは思うものの、これ以上食べたら太ってしまうと思って自粛した。

 

恵方巻を食べたらかなり眠くなってしまった。何故だろう、最近は三大欲求…とりわけ食欲と睡眠欲が強い。一体何があったのかは分からないが、とにかくお腹が空くし眠い。とりあえずほんの少し寝ようと思って寝た。

 

起きたら1時間半程経っていた。お昼寝にしては寝すぎだ。頭も痛い上にぼーっとする。

 

 

★★★

一体私に何があったのだろうか。物凄く眠くてお腹が空く。早くこの食欲と睡眠欲が満たされることを願う。