統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

自分のネーミングセンスが怪しい

お腹の中の子どもの名前を考えていたのだが、私が考えるとおかしな方向に行ってしまう気がする。

 

男女兼用で名前を考えていたが、「薫」と「飛鳥」というのが浮かんできた。悪くない名前だし、昔からある名前だから良いと思ったが…。

 

「薫」…一歩間違えればブタゴリラ

「飛鳥」…某白い粉で逮捕された上にはてなブログで支離滅裂な文章を書いていた某ミュージシャンがチラつく。

 

そういえばブタゴリラの本名は「熊田薫」だったなと思ったし、飛鳥に至っては文字を変えると「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のインスタ蝿おばさんと同じ名前だったな、と思うと悩んでしまう。

 

まだ時間があるので、しっかりと考えよう。