統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く新年の挨拶

明けましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくお願いします。

 

元旦かつ月経明けから、お雑煮とうま煮と幼児食三品を同時進行で作ったり、息子がおじゃる丸のキスケの様な顔でギャンギャン泣いている中たらふくミルクを飲ませたり、娘が大騒ぎしている中でひたすら散らかしたおもちゃを片付けたりと動き回っていた。ただ、調子に乗って食べすぎてしまったので、正月明けが怖い。

 

あまり幸先が良くないスタートだが、のんべんたらりとやろう。自称毒親育ちのうるさい奴が訳の分からん育児論を押し付けて来ても、「私が毒親ならば、お前の口からは毒霧が出てんのか、コラァ!うっせぇ うっせぇ うっせぇわ くせえ口塞げや 限界です」とどやしてやろう。もう知らんがな。とりあえずはやり過ぎない程度に頑張ります。