統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

とうとう…

旦那が私の夜の仕事に就いた初期の頃の指名写真を見つけてきた。その写真はちゃんとした写真屋が撮ったものではなく、店長が適当に撮ったもにだったが、こうやってみると私も見た目が悪くない感じだったのかと思ったし、整形しまくったセクシー女優という雰囲気の顔だったので、そりゃデビューした瞬間に人気が出ただろうと納得した。

 

そして昨日の昼間は私と子どもたちが風邪でダウンし、旦那が昔の私の写真を見て四六時中興奮しつつ女性用風俗を予約しろと言ってきて、もはやカオスだった。猫さんたちも大暴れだったので、めちゃくちゃだった。更にはここ数日、私がかなりの睡眠不足だったので、出来るだけご飯を食べつつ体調を整えて過ごそうと思ったが、旦那の圧力が半端無くなってきたので、縮こまっていこう。