統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

従妹の暴走が止まらない…どうしましょう…。

昨日はあーでもないこーでもないと友人と電話で話していたが、身の回りやら芸能界や政界等のしょうもない奴あるあるの話で盛り上がって、爆笑して電話を終えたが、ふとLINEのタイムラインを見てみたら親類のしょうもない奴がしょうもない自己顕示欲と承認欲求をぷんぷんに漂わせたウエディング姿と共に、河村隆一氏のファーストソロアルバムもびっくりなやばくてしょうもないポエムを垂れ流していた。このしょうもない奴は、例の不倫をしていた従妹である。

 

こいつを見ていると、「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のサヤを思い出す。サヤと違うのは、仮にもサヤはミスコンに出られる位の美貌があるが、こいつはうちの一族にあるあるな典型的なブス(整形済みだが、整形しても身どころか心も醜悪なブス)であることだ。自己顕示欲と承認欲求の塊で、態度がめちゃくちゃ上から目線で偉そうなのが駄々漏れで、ネタで盛り上げる詩織先輩みたいな人たちなのかもしれないが信者みたいな気持ち悪い奴らがいるおかげでますます図に乗って手が付けられない状態になっている。このままサヤの様にポカをやらかして炎上して、どうしようもなくなれば良いのにと思ってしまう私は腹黒だろう。

 

こいつは本当にお花畑なのか危機感が無いのか分からないが、旦那の写真も載せていた。見た感じ、積極的に性格と頭の悪い女にカモにされて貢ぎ続ける哀れかつ将来的にソクラテス並みに哲学が涌き出そうな人な感じが漂っていた。自分の旦那がこういう感想を写真を見た人に持たれて、ネットに書かれるリスクすら考慮に入れられない、脳ミソにとろけるプリンが詰まった人種が親類だと思うと、本当にこいつら一族と共通のDNAを抜き取りたいレベルで嫌悪感が沸く。

 

かつて母方の祖母と母親がこの馬鹿従妹と私を執拗に嫌味たらしく比較してきた上で、「芸術的なポエムが書けないあんたは一族の恥!あんたの作文が載った文集は駄作ばかり!!」と罵倒してきたことがあって、当時は心がズタボロになって苦しんだが、今になって「阿呆みたいな気持ち悪い某セクシー大臣並みのお花畑垂れ流し電波ポエムを夫婦で顔出して世間に晒して恥をかく能力なんか要らねぇわ」と思ってしまった。むしろ奴はキモいポエムを書かなければ人から相手にされないが、私はそんなことをしなくても何だかんだでたくさんの人から相手にされるから、そんな頭の悪い罵倒を聞いた所で何のダメージもねぇよ!寂しい女たちでちゅねー!!そんな腐ったババアみたいな性格だからモテ無いんだよ!!!一生性格ドブス同士で傷の舐めあいでもしてな!!!!と心の中で舌を出している。

 

母方の親類は本当に救えない馬鹿ばかりだ。私は医学的に馬鹿だと証明されている部分も否めなく(認知機能障害)、事実低学歴かつ職歴無し、資格無し、運無しで元職業からしてゲスの腹黒なゲロブスだが、親類は学歴と資格は申し分無いものの職歴がカスで、プライドと虚栄心が尊大で、人格が恐ろしい程破綻していて、自分以外はみんな馬鹿だと思っている自分を客観視出来ずに悪口は自己紹介で自画自賛は真逆の裸の女王様で、自分にはデロデロに甘く他人には凶器のごとく厳しくて嫌味でプライドを引き裂いて喜ぶ変質者で、自分は努力はしないが他人には強要する腐った体育会系のくるくるパーがとりわけ女性に多い。人を頭が悪いとすぐ言いたがるが、一番頭が悪いのは私を含めた親類一族だということに気付いていない、イタイ人間ばかりで目眩がする。もう本気でこの親類を捨てたい位嫌気が差している。

 

リアルタイムでしょうもない奴が現れたので、かなり参っている。面白いからこのまま放置しようかと思う一方、絡まれるとストレスだなと思うとしんどいという複雑な心境になっている。ただでさえコロナウイルスで世の中が不安定なのに、これ以上不安定にさせるなと怒りを覚えた。何よりもラーメンが食べたい。退院したらラーメンを食べよう。