統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

風邪は鼻水以外はすぐに治ったので、恐らくコロナではないだろうと思われるものの、旦那の中に巣食っているであろうNTRの病魔はなかなか消えないので、打開策として私の性癖である露出癖(自身の体験談を綴ったり、下ネタを話したりすることも含む)とS癖を上手いことコラボさせられないかと考えるが、何か良い方法はあるのだろうか。

 

★★★

私はもう少し自分を信用しても良いのかもしれない。

 

アメリカの大統領選の際、ヒラリー・クリントン氏ではなくドナルド・トランプ氏が当選確実と中継を見ていて、速攻で金を買いに走り、そのまま増やしていたら今の相場になった。

 

別の時は嫌な予感がしたのでえびせんを爆買いしていたら、札幌で震災があって食糧に困らなかった。

 

また、何となく四年前に医療ファンドを買って塩漬けにしていたら、コロナウイルスに続いてサル痘、歓楽街でエイズと梅毒が流行り、価格が爆上げした他、周囲に良い影響があればなと買ったESGファンドも爆上げ中だ。

 

正直に言って自分でも驚いているが、こうもグッドタイミングが続くと自分も捨てたものではないと思った。過信は禁物だが、もう少し自分を信じよう。