統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

また売春か

旦那から、一回性行為をする度に千円、風俗嬢時代の技を使えば五千円、ガチのプレイをすれば一万円払うと提案された。そうでもしないと旦那自信が図に乗って傲慢になってしまうという理由らしい。正直に言って私は腑に落ちないし、また売春かと思ってうんざりとしているが、旦那のけじめの為ならば仕方無いし、旦那の言い分にも一理ある。

 

よく風俗嬢は男性から「好きでこういう仕事をしてるんだろ?だったらタダでサービスしろよ」と言われるが、こういう男性に「あんた好きで社畜してるんだろ?タダで働けよ」と言うと発狂するのだろうなと思うと、本当に頭が悪いし、無料でサービスしてしまうプロ意識の無い馬鹿風俗嬢のせいでこういう勘違い男を生むのも本気で腹が立つ。また、無料で普通の女性以上の性的サービスをする公衆便所も害悪だし、一般の女性の性行為へのハードルを上げている他、こういう無料便所が馬鹿男を図に乗らせていると思うと腹立たしい。

 

そして故飯島愛氏のイメージを引きずっているのか、メンヘラ女に夜の仕事をしている女性=女の子の心の傷の理解者であり、頼れるお姉さんというステレオタイプを押し付けられて、非常に迷惑している。他の夜の仕事をしている(た)人は頼れるお姉さんかもしれないが、私は他の女性が私に優しくしてくれるイメージが無いどころか、後から掌を返して攻撃してくる未来が予想されるので女性が苦手だし、なんなら男性は敵ではなく性的サービスさえすれば言うことを聞いてくれる分まだマシだし、お店に来てくれてお金を落としてくれてありがとうと思っているので、女性の味方ではないどころかむしろ敵の自覚がある。メンヘラ女どもよ、いくら夜の仕事をしていて人の話を聞き慣れているからって、無料で愚痴のゴミ箱にするのやめろよ。お前らに必要なのはカウンセリングとお薬であり、それらは有償かつ無料のものはより高いお金を払わせられるトラップだったりするのだよ。この世には家族以外での無償の愛は存在しません。お前らは私にとっては所詮は「他人」ですし、お前らの不幸は私にとってはどうでも良いです。きちんと正規の場所にお金を払ってウジウジ言うか、チラシの裏かお前らのブログにでも書くか、壁に向かって念仏でも唱えてて下さい。看板も読めない馬鹿だからうだつが上がらないし不幸なんだよ。

 

また売春婦に逆戻りしてしまったので、もはや売春をライフワークにした方が良い気もするが、周囲バレや訴訟リスクを考えると他人に売春はリスキーだなと思った。