統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

本当に託卵女は全人類の敵だ

旦那が遊んだ女の中に託卵女が居たらしく、もしかしたら旦那の子どもが他にいるかもしれないという話を聞いたが、はっきり言って旦那にはドン引きだしもしこの事を知っていたら結婚していなかったか子どもは作らなかった。だが旦那に黙って他の男の子どもを産んで自分の旦那に育てさせようとするクソ女は、全人類の為に死んで詫びろと思う。

 

はっきり言って旦那は加害者だが、何故か被害者面をしてあろうことか私の事を託卵しているのではないかとやたらと疑って来るのが腹が立つ。確かに私は元風俗嬢だが、結婚しておいて他の男の子どもを黙って産んで育てさせようとする人として最低のクズ…いや、虫けら以下のカスと同レベルだと思われたのが心外である。

 

あまりにも腹が立ったので、そんなに疑わしいならDNA鑑定しろとキツメに言ってもうだうだと言ってなかなかしないし、事あるごとに託卵を疑って来るのでいい加減イライラする。

 

正直に言って託卵女は存在自体が迷惑そのものだ。当事者だけでなく、無関係な女性に要らぬ誤解によるストレスを与えて傷付けるどころか魂を殺している。託卵女が殺されれば良いのに、殺されるのは無関係な女性だ。そしてこういう女がいるから義理の両親も自分の血が繋がった子かと嫁にチクリと言うのだろう。本当に迷惑どころか癌なので消えて欲しい。

 

これで私の旦那の遺産相続で訳の分からない女とガキが現れたら、負債だけ相続させてやろうかと思う。その為にも生前から私や子ども達の口座に旦那のお金を生前贈与という形で振り分けないとなとぼんやりと思う。正直この馬鹿女と不貞の証のガキに一円たりとも得はさせたくない。