統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

売春してるだめんずうぉーかーにコメント

「私の周りにはろくな男がいない」「男運が無い」とぼやいてる元も含めた売春婦が散見されるが、売春をしている時点でお前もろくでもないから同類だし、そもそもまともな人間ならば売春をしていると知ったら距離を置くか離れていくから最終的に残るのはクズなのは必然だろうと最近になって思う。

 

自分の人生に責任が取れずに他人のせいにして、被害者面してワーワー騒いでいる阿呆は目に余る。責任が取れないのに訳の分からない事をする事自体傲慢だ。

 

こういうことを書くと「同じ元風俗嬢なのに気持ちが分からないなんて酷い!どうせ恵まれてるんだ!」と騒ぐ被害者ビジネス女が沸くのだろうが、私はお前じゃないからお前の心も境遇も知りません。分かろうともしないと喚くだろうが、分かりたくもないし分かった所で有益な訳が無いから興味がない。

 

元風俗嬢として、自分に対して責任を取り続ける人生になるだろうと予想できるが、それが自分に対する誠意だし、迷惑をかけた人への償いになると信じている。今まで蔑ろにした自分への罰をしっかりと受けよう。