統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が息子を病院に連れていっている間、ずっと気絶していた。眠気と頭痛が酷かったが、熱中症だろうか。来て貰ったヘルパーさんにも体調が悪そうだと言われるレベルで、凄まじく体調が悪かった。

 

結局息子はただの風邪だったらしい。薬を貰って帰宅した後で、私の作ったピンポン玉サイズのおにぎりを8個程平らげて爆睡した息子は、誰に似てこんなに食欲が旺盛なのだろうか。

 

果ては保育園から帰ってきた娘も、保育園でかなりお昼寝をしたにも関わらずに帰宅後に夕飯を食べずに爆睡してしまった。涼しいせいか、みんな眠い。

 

今年は暑くて死にそうだが、もう少し涼しくなったらウォーキングしよう。