統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は精神科に行ってから漫画喫茶に行ってリフレッシュをしていた。

 

精神科では、最近は調子が悪くないので薬は特にいじらなかった。ただ、寝る前にエビリファイが出ていて、眠りが浅くなることがあるみたいだが、今のところは不便は無い。

 

精神科の後で薬を受け取って、ラーメンを食べてから漫画喫茶に行った。席に着いてからは飲み物を少し飲んだら眠くなってそのまま寝てしまった。恐らくいびきをかいていたのだろうか、ドアをノックされた感じがあって少し起きたが、また寝てしまった。結局、漫画喫茶に入ってから漫画を読むことなく寝てしまっていた。

 

帰宅後に、息子の保育園が決まりそうだと連絡を受けたが、どうしようか迷う。本当は娘を入れたかったが、先に息子が決まりそうになったのが少しびっくりした。とりあえずは近日中に答えを出そう。

 

★★★

よく食べてよく寝ればストレスが解消出来る感じがするので、近いうちにもりもりと食べて爆睡が出来たらしよう。