統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

メリクリ!聖夜の毒記事

体の痛みは湿布を貼って安静にしていたらだいぶ良くなったが、まだテニス肘が痛む。更にはもう片方の肘まで痛みだしたのが痛い。

 

せっかくのクリスマスなのに酒を一滴も飲んでいない。チキンを食べようとしたら大半を息子に食べられてしまったし、ピザを楽しもうとしたら娘に一番美味しい所を食べられてしまうしで、親というのはこんなものだと思うものの何故か侘しい。叔母さんというサンタさんが来てアイスクリームを送ってくれたが、めちゃくちゃ美味しそうでテンションが上がった。だがこれも子ども達に取られる可能性があるのでみんなで食べよう。

 

そんな中猫さんたちがくっついていて可愛かった。


f:id:gesunekochang:20231224215413j:image

猫さんたちは息子にケーキを食べさせられそうになっていて笑った。そんな息子は口がサンタクロースの様にクリームだらけだった。汚いサンタになっていた息子だが、悪いことをして笑っているデビルだったりする。