統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

息子とケンタッキー

今日は息子が理学療法の為休んでいたので、お昼ごはんにケンタッキーを食べた。

 

息子には骨無しチキン二個とレモネードとビスケットを買い、自分にはごま油香るパリパリチキン食べ比べセットをポテトをLサイズにして(息子と一緒に食べようとした)頼んだ。息子に骨無しチキンを渡すと、大喜びで頬張っていた。リズミカルに骨無しチキンとレモネードを飲んでから、二個目の骨無しチキンを渡した。更には私と息子の間にポテトを置いたが、息子がポテトを独り占めしてしまい、横から私が食べようとすると泣きながらキレられた。

 

結局息子は骨無しチキン二個とレモネードとポテトLサイズとビスケット4分の1を食べた。二歳にしてこの食欲は凄い。

 

更にはお昼寝後にプリンとかっぱえびせんミニ一袋を平らげた息子。私がかっぱえびせんを摘まもうとするとマジギレしてくる。これは一口頂戴が嫌いなタイプだ。そして私の分のプリンを大きく一口奪っていったが、これはダメだろう。最近は息子の傍若無人さが目に余る。

 

夕飯は肉じゃがだが、恐らく肉じゃがはあまり食べないだろう。息子が大人になったらどうなるのかを想像したら恐ろしいので、しっかり躾しよう。