統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ここ最近の闘病日記~昨日の体調~

ここ数日、娘がインフルエンザB型にかかったのを封切りに、息子が腸炎にかかり、昨日の深夜から私が原因不明の嘔吐と下痢に見舞われてあまり眠れなかった。一昨日からろくなものを食べていないので、これもまたストレスになっていて禿げ上がりそうだ。何せ吐きながらうんこを漏らすという事態に発展してしまう位の体調不良だったので、相当悪いものでも食べたのかと勘繰りたくなった。

 

息子がやたらと猫さんの姫を追いかけ回して引っ張っているが、姫が物凄く怒っていても爪も出さなければ噛まないのを見て、姫が心配になった。猫さんのカガリも追いかけられて引っ張られているが、カガリは怒りながらも息子にべったりとくっついているのをみると、やはりベンガルは甘えたでべったべただなと思った。息子の姫に対する片思いは一方的に終わりそうだ。

 

子どもたちを抱っこしているせいなのか、布団が良くないせいなのかは定かではないが、最近は体のあちこちが痛い。満身創痍で更にストレスや過密スケジュールがのし掛かってしんどい。もうキュアBBAに変身してしまいそうだ。技を出す度に腰がやられたり膝がやられるキュアBBA。文字通り体を張って人を守っているプリキュアの鑑だ。ババアこそ完全体なプリキュアなのだと言い聞かせて頑張っている。そう考えるとテニス肘さえ誇らしい。

 

ここ数日で様々な変化があったが、今日からショールーム行脚があり、みちみち過密スケジュールが待っている。家を建てるというのは重労働だなと改めて思った。