統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は風邪でしんどい中動き回った。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。風邪を引いているから時間を短くしたが、かなり進んだ。まだ計算問題は不安だが、何とかやりきった。

 

勉強をしてご飯を食べて少ししてから、年金を下ろしに行った。駅まで行ったが、出てきたからには何処かに寄り道したい。そう思ったので、ミスドに入った。田舎のミスドには飲茶が無かったが、都会はある。更には広いので、長居が出来る。これは良い発見だ。試験が近くなったらミスドで勉強することを検討しよう。

 

ドーナツを食べながら一問一答をやっていたら、体の節々が痛くなってきた。これはまずいと思ったので、そそくさと退散した。

 

帰ってきたら掃除をして夕飯まで寝た。夕飯は旦那が用意してくれた。

 

最近は欲をセーブ出来なくなってきた。そして極端なことをして、何処かで歪みが出てしまう。試験の合格発表は来週の金曜日。この病気特有の不安症が出て、そわそわし始めてきた。それと同時に、都会に出てきてはっちゃけていたせいか、物凄く疲れが溜まっている。何処かで体力を回復しなければ5月の試験は間に合わない。今はしっかりと休んで体制を整えてから勉強しよう。