統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

昨日の体調

いつも朝方更新なので、日にちにタイムラグがあるのは、ご容赦下さい。


昨日は自分の過去と向き合った為、少し調子が悪かった。

自分の暗部を敢えて晒すことで、そこから何かを学ぼうと思った。
まだ本当の暗部とは向き合えていないが、そのうち向き合おうと思う。

体調が悪い中、何とか掃除機かけと料理を行えた。
ただ、スイッチが入るまでかなり時間がかかる。
また外にも出れなかった。

無理矢理外に出る為に「ポケモンgo」をダウンロードした方がいいのかな?

だが、嬉しいことに、ダイエットを始めてからの最低体重を更新することが出来た。
便秘が酷いので、お腹の中のものを全部出すともっと体重が軽くなるのかと思う。
病院で貰った下剤でだいぶ出る様になったが、まだ残っている。
コーラックは飲む気がしないので、もう少し様子を見る。

寛解までまだまだ遠いが、頑張っていこう。