統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は病院だった。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。かなり難しくなってきたが、まだまだ頑張れる。だが、体力が少し無くなってきた。

 

勉強の後で病院に行った。

 

今の主治医が引っ越し先で開業しているというので、連絡先を聞いた。引っ越して手続きが済んだら予約しよう。

 

薬は…。

 

ロナセン4㎎×5 夕食後

加味しょうよう散 毎食

抑肝散加陳皮半夏 毎食

ブロチゾラム0.25㎎ 就寝前

ラミクタール100㎎ 朝・夕食後

ルーラン4㎎×2 朝・夕食後

マグミット250㎎×2 毎食後

コロネル500㎎ 毎食後

 

薬局で薬を待っている間にラーメンを食べた。本当はお腹が空いていなかったが、何とか食べた。もうこの病院の近くのラーメン屋には行けないのか…。そう思うと、少し切なくなった。

 

家に帰ってきたらどっと疲れた。なので横になっていた。

 

少ししてから予習・復習をしたが、あまり頭に入って来ない。休むと言いつつ、結局夕飯作りをしていたせいかもしれない。本気で疲れていた。

 

寝ても寝ても、疲れが取れない。何が原因なのだろうか。