統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けていた。

 

朝起きたものの、なかなか勉強が出来なかった。頭がぼんやりする。

 

旦那が休みだったので、温泉に行った。

 

温泉ではサウナに何回か入ったり、湯船に浸かった。汗をかくのは気持ちいい。たまにはビシャビシャに汗をかくのも良いものだ。かなりストレス解消になった。

 

お風呂から上がり、一問一答をしながらビールを飲んだ。サウナ後のビールは美味しいが、顔が真っ赤になった。相変わらずお酒が弱い。昔の様に酔って絡んで黒歴史を作ることは無くなったが、その代わりに気持ち悪くなることが増えた。

 

帰宅後、例の大嫌いな従妹から来月に会わないかと連絡が来た。彼女は仮にも三級ファイナンシャルプランニング技能士。話してみるのも良いだろうとは思うが、あまり気が進まない。適当に返事をしておいたものの、微妙な気分になった。親戚だから逃れられない。参ったな。

 

少ししてから、予習のみしておいた。かなり進んだものの、タックスプランニングはかなり頭に入っている様子だった。ここで気を抜いたら不合格待ったなし。あまり気を抜かない様にしよう。

 

まだまだイケる気がするが、あまり無理はしないでおこう。出来る限りのことをしよう。