統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

眠い。

またもや眠い。春の妖精さんかな?最近は私も頭が沸いているので、恐らく春の妖精さんの仕業だろう。あちこちで車の盗難も起きている様だし、珍走団が騒音と臭い煙と怒鳴り声を撒き散らしながら荒れてるし、その辺の大学生だと思われる集団が酔いつぶれてもんじゃ焼きを作っているしで、もう訳が分からない。これが春クオリティか。

 

北海道には春と秋が無いとは言うが、ふきのとうの様に頭がおかしいのが生えてくる辺り、春があるのだろう。桜やら梅の花で春の訪れを感じたいが、春の妖精さんの仕業で頭がハッピーセットになった奴らの出現で春の訪れを感じる。こんな春の訪れは嫌だ。だが、それ以外では春の訪れを感じない辺り北海道は試される大地だなぁとしみじみ思う。

 

私の周りは年がら年中頭がおかしいが、春はとりわけ頭がおかしい。早く夏になってすいかを食べたい気がする。とりあえずはDQNが大人しくなってくれるかくたばることを祈る。