統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

お腹が痛い

何故か昨日から、お腹が痛い。赤ちゃんが暴れているのか、お腹を冷やしたのかは分からないが、とにかくお腹が痛い。

 

あまりご飯も食べられない。特に一人だとあまり食べられない。ご飯をあまり食べないせいか、便秘になりかけている。

 

これも猫さんの姫がお口クッサーちゃんなのと、猫さんのカガリがお尻クッサーちゃんのせいだ。特にカガリはわざわざお尻の匂いを嗅がせに来るので、ダイレクトに匂いを嗅いでしまう。お尻が臭すぎて、現実逃避に変な妄想をしてしまう。起きられないのも、もしかしたらこれが影響しているのかと思ってしまう。とりあえず二匹は臭い。可愛いから許してしまうが、少し辛い。でも嗅いでしまう。

 

これに赤ちゃんが加わったら、余計に疲れてしまうのだろうか。そして、ただでさえ理性が効かないのに、出産をして理性まで産み落としてしまったらどうしようと今から恐ろしくなっている。これが俗に言う「オバタリアン」なのかもしれないが、ああはなりたくないと思っていてもなってしまうのだろうか。そうはなりたくないと女を捨てないでいると、「妖怪・色ボケババア」になってしまう。これもこれでホラーなので参った。さじ加減が難しいと改めて思う。

 

病院に行くレベルではないが、お腹が痛い。お腹もぽっこりしてきたし、本格的に妊婦になっている。お腹が痛くても性欲が衰えない辺り、私は元気だ。そのうちコールセンターに変態電話をかけてしまうのではないかと、自分が恐ろしくなる。暇は人を馬鹿にするので、少し予定を立てよう。