統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

最近は、外出時は鍵をかけているが、家の中に居る時に鍵が空いていることが多いみたいだ。注意力が落ちて来ている。認知機能障害が少しずつ出てきている。毎日がおなじことの繰り返しなので呆けてきたかとも思うが、原因が分からないからもう少し様子を見てみよう。

 

娘に造花の付いたピンクのヘアバンドを買ったが、なかなかに可愛い。娘は色白さんなので、これを付けたらめちゃめちゃ可愛いだろう。明日にでも付けてみるが、今から楽しみではある。今のところは娘と猫さんたちに癒されている。

 

リハビリが上手く出来ないが為に上手く脳が動かないが、何とか頑張ろう。