統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中YouTubeと漫画とガルちゃんを見ていた。

 

ここ最近は何故かカマたく氏の動画にハマってたくさん見てしまっていた。ワードセンスがことごとく凄くて頭の回転が早い人を見ていると、世の中も捨てた物ではないなと思えてきた。かなりエグいであろう下ネタを、ユーモアたっぷりに面白くさらっと語って不快にさせないのは才能だなと改めて思うと同時に、この下ネタばかりで半径数mを変態で包囲されていた人生を送ってきた私も、あの位面白くユーモラスに喋れれば胸の奥のドロドロを昇華出来てすっきりするのかなとも思えてくる。

 

何故だろう。妊娠すると性欲が上がる。私は死にそうなのか。出産したら落ち着くのに、妊娠すると四六時中欲求不満で下ネタ魔神になる。それと同時に、あざとい他の女に対しての殺意が半端無く出てくる。入院してからは週に一回は採血をして血を抜いているのに、物凄く血の気が多くなってしまっている。

 

そして非常にラーメンが食べたい。特にすすきのの鴇の家の塩ラーメンが食べたい。それか一度食べてみたかったいそのかづおのブラック醤油が食べたい。ただ、お腹が大きい状態ですすきのに行くのはしんどいので、えべチュンラーメンでも良いから食べたい。もっとハードルを下げるなら、カップヌードルでも良いから食べたい。更に言うなら、しょっぱい物が食べたい。

 

まだ1ヶ月程入院しなければならないので、それまでラーメンはおあずけだ。旦那に言って、じゃがりこでも差し入れて貰おうかと思ってしまう。しょっぱいおやつを食べたら、1cm位子宮頚菅が伸びそうだ。太りたくないけど、食べたい。どうしようか迷ってしまう。