統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はエコーと内診をした。

 

朝起きたら、看護士さんが真横に居てびっくりして起きた。夜中に何度か目が覚めるのに、朝は爆睡。朝の検査をしてから朝食まで寝て、朝食を食べてからまた寝たら、今度は主治医と看護士さんが病室に居て、またびっくりして目が覚めた。

 

何とか目を覚ましてから、ゴールデンカムイを読みつつ、動画を見つつ過ごしたが、あちこちで赤ちゃんの泣き声が聞こえる。後少しで私も出産するのかと思うと微笑ましい反面、お母さん大変だなと思ってしまう部分もある。今回も安産だと良いなと思った。

 

しばらくしてからエコーと内診をしたか、前回からはあまり赤ちゃんは大きくなってはいなかった。しっかりとご飯を食べていたはずなのに、あまり体重が増えてなくてびっくりした。ただ、まだ大きめみたいだった。子宮頚菅の長さは、3cmまで戻っていた。やはりストレスが原因だったのかと思うと、適度に解消しつつ精神科で出された頓服の漢方を飲みつつ、解消していくしかないと思った。

 

夜に旦那と話したが、やはり自分の言いたいことをまくし立てるだけで、こちらの話はあまり聞いていない感じがした。喋ってもスッキリしないしストレス解消にもならないなら黙ってろと思うが、恐らく無理だろう。こちらの言うことをいちいち揚げ足を取って批判しなければ死ぬ病気なのかと疑いたくなる位めんどくさいし、会社の上司からも指摘されても治らない「自分が一番正しい病」はかなり深刻だしこちらも辟易する。まるで脳ミソが空っぽな馬鹿女と話している様だ。

 

例の相談女二人も私の家の近所に住んでいて、子どもも同い年になるので、本当に無理だ。引っ越したい気もするが、今の場所が快適なので、何故こんな加害者の阿呆女どものせいでこちらが高いお金を払って引っ越さなければならないのか、全く意味が分からないし腹が立つ。お前らが私の周りから消えろと思う。礼儀知らずには、しっかりと罰を与えて責任を取って貰おうか。特に医者とデキ婚した無計画で羊水はまだでも脳ミソが腐り落ちている卵子脳メンヘラビッチは、薬大量に食ってそのまま寝てろ、起きてくるな!と言いたい。

 

相談は金を払ってして貰うものなのに、タダでその辺の既婚者や彼女持ちの人間にして貰ってあわよくばを考える思考が浅ましいし厚かましい。金払ってイケメンホストに聞いて貰って、ついでに枕して貰って来いや。そしておけらになっても養分吸われて来い。養分になっている間は親身に、かつ真剣に悩みや愚痴を聞いてくれるし、これがフェアトレードだろうが。それが嫌なら、女性に仲良くして貰って話を聞いて貰えよ。本当にウンコみてぇな女だな。

 

どうやら私の周りはコロナウイルスではなく、脳ミソがお花畑になるバカウイルスにかかって、脳ミソが腐り落ちてる奴らばかりみたいだ。馬鹿につける薬も無ければ治療法も無いので、何処かで隔離か処分を望む。