統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は病院だった。

 

朝は猫さんの姫のペロペロ攻撃で起きた。お腹が空いていたみたいで、餌の催促みたいだった。確かに姫は標準体重まで痩せたが、まだ思考がデブみたいだ。不機嫌な姫と、空気を読んで荒ぶっている猫さんのカガリに餌をあげてから、必死に起きていた。

 

娘と戯れてから、シャワーを浴びて準備をして出掛けた。娘は休みの旦那が見ていてくれていたので、少しだけ寄り道をして帰ろうと思った。

 

行く道中で、コンビニで何故かチョコレート二箱とウーロン茶とピザまんを買ってしまった。こういうことをしているからお金がなくなって、無駄な脂肪が溜まる。分かってはいるものの、最近は買い食いに歯止めが利かない。

 

診察では、だいぶ体調は良くなっていると伝えた。ラモトリギンを飲まなくても影響は無いことが分かったので、削られた。妊娠疑惑で止めていた加味逍遥散を再開し、買って飲んでいた防風通聖散を処方箋で出して貰った。

 

薬を受け取った後、大丸ではや川別誂のデニッシュ食パンを買った。この価格帯の食パンは買ったことが無かったので、食べるのが楽しみではある。

 

大丸を出てから、銀座ライオンでビールとステーキプレートとラーメンサラダを食べた。この組み合わせは間違いなく太るのは分かっているが、止められない。何故だろう。授乳が終わってからは食欲がセーブ出来なくなって来ている。どうやら私は一度激しい節制をすると、反動で体重がかなり増えるまで食べてしまう癖があるみたいだ。この食欲をどう解決するかが難しい。

 

お昼ごはんを食べてから、新札幌に戻って炎でしこたまお肉を買い込んでから、ミスドで休憩して帰った。

 

帰宅後は、旦那に変わって娘のお世話をした。へへっ!とよく笑う娘が物凄く可愛い。昨日の娘も、とても機嫌が良かった。そして姫の口とカガリのお尻が臭い。またお尻クッサーちゃんをされたり、お口クッサー攻撃を食らって、ダメージがでかかった。

 

★★★

大学時代の友達に、「恵比寿マスカッツに混じってそう」と言われていたが、私はブス美人以前にスケベな見た目なんだな、と落ち込んだ。

 

中学生の頃から「AV女優に居そう」「ナンバーワンホステスの貫禄」「風俗嬢っぽい」「二番目の女っぽい」等と言われてきたが、夜の業界で働く前から夜の匂いをプンプンと漂わせていたらしい。

 

おかげでリアルでは、スケベ下ネタキャラになってしまっている。確かに下ネタは大好きだし、性欲が強いが、いかんせんモテない。果ては大学時代の教授に、薬でラリって性的に興奮している女性の絵を指差して「げすねこに似てるな」と言われてしまうレベルには、セクシー女優みたいな見た目だ。恐らく単体物ではなく企画物の方だとは思うが、性欲魔神の様な見た目をしているらしい。

 

色気があるのはいいが、常に性病にかかっているイメージを持たれない様に、病気の特質上厳しいが何とかシャワーかお風呂に入ろう。でなければ悪口で下ネタを使えなくなる可能性があるから、ブーメランが刺さらない様に気を付けよう。