統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は動き回っていた。

 

朝、娘の笑い声で目を覚ました。何故か「トコトコトコ…」と歩いている訳でもないのに言い始めたり、突然叫び始めたりして、とてもパワフルだった。

 

娘を旦那に任せて猫さんたちと息子のお世話をした。最近の息子は、私の顔を見ると笑う。可愛い。

 

休み無く家事をやってから滋養強壮剤とサプリメントを飲んでからまた動いて、休みがてらにご飯やお菓子を食べて体力回復をしてからまた動き回っていた。最後の方は眠い息子と空腹の娘が突然大騒ぎして、とりとかにの呪いにやられた。これがTHE ORAL CIGARETTES的に言えば「狂乱KIDS」かと思うと、狂ったキッズが二人いるだけでも大変なのに何十人もの「狂乱KIDS」が押し寄せて雪崩れになるTHE ORAL CIGARETTESは大変だなとふと思った。

 

★★★

水曜どうでしょう」を見ていたが、ONちゃんがやさぐれてタバコを吸っているのがシュールで面白かった。ああいう可愛いキャラがやさぐれていると笑ってしまうのは、私が不謹慎ネタに弱いからだろうか。ONちゃん大泉洋氏のやりとりで爆笑したら、娘が起きてしまった。

 

ONちゃん大泉洋氏の絡みが面白くてつい「水曜どうでしょう」を見てしまった。ただ、私が大泉洋氏の様なツッコミを入れたら大ブーイングを食らうだろうなと感じた。むしろ私はボケタイプなので、突っ込んで欲しい。延々とボケているので、気付いたらワールドに入ってしまう為、誰かに突っ込んで貰いたい。

 

チームナックスを見ていると、学生時代を思い出して楽しい気分になる。この人達が見れる北海道に居て良かった!