統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

何てこったい~過激な下ネタの為、閲覧要注意~

ブログ更新をサボっている間に、かなり衝撃的なことが発覚し、私的にはかなりの修羅場になっていたので興奮が止まらず書き込む。そして何故旦那が私に対してあの様な言動を取っていたのかがよく分かったので納得したと同時に、旦那がまさかの噂の変態さんであることが発覚したので、激レアさんを久々に発見して物凄く感動している。

 

それは…。

 

NTRこと寝取られ属性かつドMだった。

 

どうやら私の周りにいた頭が弱くて性格が悪い男どもが、旦那に私の性的なプライバシー情報(かなり湾曲されていて、下手をすると名誉毀損で訴えて良いレベルでの虚言も多々ある)をペラペラと話してしまっていて、あたかも私と肉体関係があるかのような匂わせ発言もたくさんしていたらしく、旦那が葛藤した上で、更には私が「仕事上」で男性と一緒に居たことを勘繰ってしまい、色々と考えているうちにとうとうその性癖がついてしまったらしい。

 

私の不覚で目覚めさせてしまった感じもあるので、どう責任を取ろうかと迷う。そしてかつての私の性体験を聞いていやに旦那が悦んでいたが、これは本物の変態さんだろう。確かに私も数々の異常性癖を持っているが、かなりレベルが高くてびっくりしたし、周囲にもその属性の人が居て話を聞いたことがあったが、「お前もか!」という感じの感動を覚えた。久々のガチものの変態に遭遇して、興奮が隠しきれない。

 

これはヤバいことになってしまったが、私もビッチで早い話、夜の仕事もエロ系の仕事をしていたので変態には抵抗は無いし、ある程度はすり合わせる事が出来る可能性がある。むしろ夜の仕事が天職だった位だ。

 

ただし、マッチングアプリやナンパで相手を探す事については、ブス・デブ・ババアの三重苦の今の私だと見つからない可能性が高いので、その辺をどうするかとよく考えるべきだろうとは思うものの、抵抗がある。何とかして責任を取らなければダメだろうと、無い脳ミソを振り絞っても結論が出ない。

 

とりあえずは感動したと同時に、この先どうしようか悩む。一先ずは爆発しておこう。