統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く元彼に嫌味を書いてみる

昨日の記事で衝撃告白(?)をしたが、よくよく考えたら浮気相手の元友人にもかなりびっくりだが、元彼もすげえなとある意味感心したと同時に、「これがジャパニーズヘンタイの真骨頂か!」と感激さえ覚えた。

 

以前の記事で私に似ている芸能人は西川貴教氏とデビュー時の氷川きよし氏と篠原涼子氏とDIR EN GREYのShinya氏とラクリマ・クリスティのレビン氏と菅野美穂氏と竹内結子氏と柴咲コウ氏かつメイク次第ではアヴリル・ラヴィーン氏になったり、最新は小池栄子氏説も出てきて、果ては私そっくりのラブドールが売られていたりすると書いたが、浮気相手の元友人は21エモンゴンスケ、またはロックマンのライトットにそっくりだ。ちなみに元彼は磯野カツオと漫画のバトル・ロワイアルの相馬光子に殺されかけた野球部の奴に似ている。

 

私は辛うじて人に似ているが、浮気相手は人では無い物に似ている。もはや不細工な人外に似てる奴に発情出来る元彼にケモナー的なものを感じる。しかもイッたとか言っていたが、それは脳ミソのマザーボードのエラーだろうがと思ったら、笑顔で「ごっしゅーしょーさまでぇございまぁす!」と言える位に同情出来る。要は脳ミソのマザーボードが逝ってしまって、芋の穴と間違って元彼の「穴」を掘って掘って掘りまくったのだろう。

 

北海道は色んな意味で芋の宝庫だし、人である私とゴンスケでは芋を掘る作業スピードは桁違いだ。そりゃあ敵わない。完敗ですわ、そりゃあ。

 

私は「人」とセックスしますから、どうぞ「人外」とのセックスをお楽しみ下さい。ゴンスケが可愛いとか、凄い趣味の持ち主ですね~。ゴンスケとする性癖をお持ちの様ですが、私は「人」ですので貴方を満たすことは出来ません。人外とデキる貴方を少し尊敬すると同時に、かなり軽蔑します。

 

しっかし、発情したゴンスケとかキモい。それを相手した元彼は雑食過ぎて、流石の自他共に認める変態の私でも引く。プレイ内容をゴンスケがわざわざ詳しくも生々しく伝えてきたが、想像しただけで気持ち悪くて吐き気がする。自重しろや、ブス。