統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

二言闘病日記~昨日の体調~

息子のお風呂上がりのへアセットの時に、センター分けにしたらSixTONES京本大我氏の様になったので、親バカ全快だが「息子くんは下手なジャニーズよりもイケメンだな。将来はジャニーズに入るか?」と話しかけたら、息子は口の右端を吊り上げてニヤッと笑った後に爆睡をしていた。この息子はジャニーズまではいかなくとも、もしかしたら大成するかもしれないと思った私は本当に親バカなのだろうなと思ったと同時に、うちの子どもたちは私の子どもの割にはかなり良い子たちなのでこんな親で申し訳ない気持ちが交差する。