統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

二言闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が買った昔のすきパラマンゾクを読んでいたが、かつて私に散々マウンティングをした上でブス呼ばわりをした顔出し風俗嬢の先輩のグラビアが載っていたが、よく見てみたら先輩が2ちゃんねるのキャラクターのダディ・クールに似てる上におっぱいが汚くて、私もなかなか顔がヤバい自覚はあるがそれ以上に先輩がヤバくて色んな意味で悶絶した。顔がヤバい上におっぱいが汚いのに顔出しする奴は、ネタでやっているのかガチなのか分からなくてびっくりするが、メンタルの強さは敬意を示す。