統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

疲れた

最近は暑い上に子ども達も強いし、なかなか眠れなくて参ってきた。果ては原因不明の精神疲労まで来て、もういよいよ訳が分からなくなってきた。

 

いい加減ジョジョでも読みに行った方が良いのだろうか。もはや疲れで無気力だ。自分が何をしたいのか忘れるレベルで疲れている。

 

これは加齢で体力が衰えているのか、それとも禁煙からの立て続けの出産で増えた贅肉のせいなのか、育児疲れなのか分からなくなってきた。

 

今の私は身も心も、「明日私は誰かのカノジョ」の大仏時代の萌の様になってきている。何とか頑張って綺麗にして萌たゃになってまた輝きたいが、未来は恐らくエミーさんだろう。何かとヤバいので、頑張って痩せよう。