統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

推しが多すぎて辛い

最近は「明日、私は誰かのカノジョ」にハマっているが、二次元でもホストだから萌えてはいけないのは分かっているのに、楓にキュンキュンさせられるし、自分が萌たゃだったら確かに貢いでしまいそうになってしまう位ヤバい。そして「色恋本営鬼枕」こと七星もしごでき過ぎて、むしろ自分のビジネスパートナーに欲しいと思ってしまう。楓と七星のコンビはあっという間に女をATMにしてしまう。これは凄い。楓は王子様だし、七星はナイト様過ぎて、脳内札束がたくさん逃げていく。私は見た目は太ったあやなだが、中身は萌たゃなので、この二人に接客されてゆあてゃに褒められたら、何処までも上り詰めてしまいそうだ。リアルで近くに居たら距離を置くが、キャラとしてはゆあてゃは大好きだし、マイク煽りが悪役っぽくて笑えた。

 

同じサイコミ繋がりで「ヒナ~値付けされる子役たち~」を読んでいるが、名前は忘れてしまったがジェンダーレス男子の子が何故か感情移入して読んでしまうし、「君は私の息子や旦那とは別のベクトルでめちゃくちゃ可愛くて冴えてるよ!」と声をかけたくなってしまう。アスナちゃんも昔の自分と重なってつい応援してしまう。ヒナさんも頼りになるものの、何か手を差し伸べたくなるレベルで可愛い。

 

ジョジョも相変わらずハマっていて、ナランチャが大好きだが、リゾットとフーゴも好きなのが辛い。更には何故かセッコにも萌えてしまったのは、馬鹿萌えなのだろうか。微妙にフーゴの顔が息子に似ているが、頭の良さは似て欲しいものの、私と同じくキレやすさは似て欲しくないと思ってしまう。ちなみにジョジョ五部では、私の見た目と性欲の強さと仲の良い人が大体の割合でキレる眼鏡なのがメローネに似ているので何故か親近感を覚えてしまったし、私の従妹の見た目がブチャラティに似ているので、そのうち従妹が「アリアリアリアリ」と叫びながら何かを殴るのではないかと冷や冷やしている。そのブチャラティに似ている従妹が姉である不倫した従妹に「アリーデ・ヴェテルチ」をしてくれたら、奴が独りになったら私や私の子どもたちがアレの面倒を見なくてはならなくなるのかと思うと、ジョルノを召還して無駄無駄ラッシュで可燃ゴミの車にぶちこんで貰いたい。尚、娘は承太郎が出てきてオラオラすると喜ぶ。

 

また最近はSixTONES熱が出てきて、ジェシー氏の歌声に惹かれてしまう。他にも昔から大好きなギタリスト・エイドリアン・ヴァンデンバーグ氏熱まで再燃して、またエレキギターを始めようかと思ってしまった。果ては娘とキーボードを弾いているうちにシンセサイザーに興味が出てきて、テクノやダンスミュージック熱が出てきて危ない。

 

推しが増えすぎてヤバいが、推しがいっぱいで幸せだ。推しの分だけ幸せいっぱい、浪費もいっぱい。何とか気を引き締めつつ、また風俗嬢に戻らない範囲で推し活しよう。