統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

食欲が止まらなくてヤバい

この前にデパートに行ってバレンタインチョコを買い漁ったのに、更に通販でゴンチャロフのアンジュジュの大きいカンカンのチョコを買ってしまった。体重こそ大幅に増えていないが、ニキビがかなり出来てしまって痒いのに、更にニキビが増えそうだ。

 

最近は子育てが忙しいせいか、食欲が止まらない。食べても足りなくて、一時間後にはすぐにお腹が空く。特に子どもたちを抱っこして歩き回ると、とてもお腹が空いてヤバい。ピンポン玉サイズのおにぎりでも食べなければ苦しい位の空腹に襲われる。

 

そしてコーヒーもがばがば飲んでしまっている上に、エナジードリンクまで飲んでしまっているのに眠い。性欲が収まった代わりに、食欲と睡眠欲がヤバい。

 

今はバレンタインが近いので、チョコの食べ過ぎに気を付けよう。