統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

息子大食い日記

昨日の息子は食欲がバグっていた。

 

息子の朝は娘と共にロールパンとウインナーとバナナを食べていたが、娘が残したロールパンまで平らげてしまい、ロールパンだけで二個半も食べていた。果ては娘が食べている最中のウインナーまで食べようとしていたので、阻止した。

 

娘を療育に送り出してから息子の理学療法に行って、帰ってきてからお昼ご飯にパン屋のパンを食べたが、息子が三個も食べた上に私のデニッシュまで食べてしまった。息子は計三個と少しのパンを平らげた。

 

夕飯はほっともっとのドラえもんランチをあげたが、自分の分をさっさと完食して娘が残したドラミちゃんランチまで完食した。つまりはドラえもんランチを一個と3分の2を平らげた。更には私のちゃんぽんスープまで欲しがっていたので、食欲がヤバい。

 

一歳十一か月なのにこれだけ食べているのは大丈夫なのかと心配になる。保育園でもお友達のご飯を奪ったりしているみたいで、誰に似てこんなに食への執念が凄いのか気になる。

 

これは食欲の秋だなと季節の移り変わりを感じた1日だった。