統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

この時期はワクワクが止まらない

後少しでバレンタインデーだ。この日はモテない男性が「キュアインセル」になって内心大暴れする日だろうが、女子校育ちの私にはみんなでチョコを持ち寄ってパーティする日だったりする。それは未だに変わらず、旦那にチロルチョコをあげて(本人希望)、私と娘でチョコパーティをする予定でいる。息子はまだ年齢的にチョコが食べられないので、女衆で楽しむことにする。

 

毎年ゴンチャロフのアンジュジュを買っているが、今年も買う。他にもメゾン・ドゥ・イッテー辺りを買おうと思っている。更にはLeTAOのナイヤガラも買おうと思っている。とにかく大丸の催事場に行って買い漁ろうと思っている。買えたらメリーチョコレートのパチパチキャンディチョコも買ってみようと思った。

 

今からワクワクが止まらない。そして娘とするチョコパーティが楽しみだ。