統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

昼職の媚び売り女どもは消えて頂きたい

昼間の職業において、男性に媚びを売ってそれを他の女性社員にも強要する脳ミソゆるふわアワビがいるが、こういう奴らが無料キャバクラやら無料風俗をするから、夜の職業の人間が値切られたり価格を下げられたり、はたまた品位を感じられない馬鹿対応をさせられて迷惑をかけられている気がする。このゆるふわアワビどもがタダで夜の職業並みの事をするから、馬鹿が図に乗ってあちこちで迷惑をかけるし、他の昼間の職業の女性にも同じことを求められて迷惑するし、その光景を良く思っていない男性も不快な気分になるし、夜の職業の客層が悪くなったり価格を下げられたりして非常に迷惑だ。

 

こういう無料キャバクラ女が馬鹿男を調子づかせて、はた迷惑なクソジジイが出来上がる。こういうクソジジイがコールセンターで居丈高かつ傍若無人な態度で威張り散らして女性オペレーターに迷惑をかけるのだなと思う。

 

無料キャバクラ女とクソジジイは脳ミソがカビてんのか?カンジダが脳ミソに到達してんのか?とキレたくなる位腹が立つ。男女共にいくら上司でも必要以上にヨイショする必要は無いし、何でもかんでも肯定する必要は無いと思うのは私だけだろうか。そんなに無料キャバクラがやりたかったら、仕事終わりに屋上でそいつらだけで酔っぱらいながらマツケンサンバでも踊ってろよと思う。

 

腐った連中は消えろ。本気で要らないと思う。正直に言って目障りだ。拗らせるのは脳ミソだけにしておけと怒鳴りたい。